投稿

検索キーワード「天明屋尚」に一致する投稿を表示しています

[最も選択された] フジテレビ 謹賀新年 地獄 339090

イメージ
正月しかテレビまともに見ないけどまぁチャンネルたくさんあるのにわざわざフジは見ないよなぁって感じだったな 8 : 名無し募集中。 :(木) 0地獄の閻魔も鬼も囚人も正月はフジテレビを観てると言いたいコンセプトなのは解るけどセンスづれてる 323 : :(木) IDwMY6gov0 謹賀新年でフジテレビ地獄絵図だっけ? よかったじゃん年頭の抱負が実現して 5 名前匿名 (木) idndc4nju3n f1も地上波から撤退したっけな フジの惨状とは別に黒人至上主義と化したメルセデス無双(政治的な意味でも)のお陰でf1自体がオワコンコースだが フジテレビの謹賀新年 14 地獄絵図 目覚めたひとのブログ フジテレビ 謹賀新年 地獄